靴のリフォーム

師走です。早すぎます。。。ガーン
お店のリフォームに追われていたらいつの間にか
12月になっていました。11月度更新出来ずにすみません。

気を取り直して、今回は靴のリフォームをご紹介させていただきます。

折角のお気に入りの靴、ですが剥がれてしまってうーんうわっ
なんて事ありますよね。でもリフォームすることでまた違った雰囲気で楽しめます。
こちらの靴が
靴のリフォーム

リフォーム後は落ち着いた感じに。

靴のリフォーム

お気に入りの靴は処分する前に一度ご相談下さいね。




同じカテゴリー(修理)の記事
ヒール交換
ヒール交換(2023-10-29 14:52)

かばんの色染め
かばんの色染め(2021-02-28 23:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
靴のリフォーム
    コメント(0)